· 

アマチュア優勝。。。

先般、アマチュア大会が行われました。。。

 

 

私が所属するサガシキも出場しましたが、2回戦松籟会さんに4-0で敗退。。。

 

 

個人的にも大事な場面でエラーをするなど、課題の多い、感じることが多い大会となりました。。。

 

また優勝したJAさがは僕が以前所属させてもらっていたチーム。。。

 

ほんとにおめでとうございます。。。

 

外からみると改めて本当にいいチームだなぁって思います。。。

 

それと同時になんとかもう少しサガシキ野球部を強くするためになんかできないかなぁっと自問自答の今日この頃です(笑)

 

そんなこんなでアマチュア市予選更新します

 

※アマチュア大会を応援していただいた、サガシキのみなさん。。。

また出勤日の忙しい時期にもかかわらず、快く選手を派遣していただいた各所属部署の皆様、ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。。。