少年野球始めました(*^_^*)

久しぶりの更新です。。。

色々忙しくてなかなか更新できませんでした。。。

忙しいと言うよりは夏バテでコテッと寝てしまってたんで(-"-)。。。

 

ただ、うれしいことが3つほど。。。

まずはこのブログに付随している動画登録人数が91人なりました。。。

2つ目が所属するA級大会で今季初勝利をあげることができました。。。

そして、息子がついに少年野球をはじめました。。。

サッカーボールを持って少年野球に行くこと3ヶ月。。。

半ばあきらめかけた頃、友達のK君が少年野球部に入部。。。

その翌週『おれも野球やるけん』(*^_^*)

息子の入部を後押ししてくれた関係各位、なによりこのタイミングで入部してくれたK君。。。

本当にありがとう。。。

一緒にがんばろうな!!

そんなこんなでサガシキオープン戦更新します。。。


OP戦

サガシキVS JA佐賀信連

 

2021年6月19日(土) 多久市野球場

 チーム名 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  

サガシキ

0 0 0 0 0 0 0 0 0   0
JA佐賀信連 0 1 0 0 0 0 0 0 ×

 

1

投-捕  (サ)小野原、池田-原

     (J)川頭、八田、坂口-深村

長 打  本塁打  世戸(J)   

     三塁打      

     二塁打 


【試合詳細】

前週の国体佐賀県予選でA級ながら、初戦敗退の両チーム。。。

 

チームの技術向上を図るべく始まった試合。。。

 

2回の表、サガシキ5番橋爪がレフト前。。。

その裏、信連6番ながら、そのパワーはいまだ健在、世戸選手がレフトスタンドへライナーで突き刺さる一発。。。

その後、両チームともに、時々安打を出すものの決定力に欠け、上の世戸選手の一点が決勝点となり、試合終了。。。

A級ではあるものの、現在最下位でくすぶる両チーム。。。

なんとか、上位に食い込めるようお互い切磋琢磨して頑張ってほしい。。。

下はヒット集

3回表サガシキ池田

4回表サガシキ藤

サガシキ藤崎

4回裏信連塚原選手

6回表藤

6回裏塚原選手

8回裏坂口選手

吉富選手

以上